

さかな・サカナ・魚

2013-02-05 17.19.51

淡水水槽は落ち着いてきたのでお魚さんを入れてみました。

2013-02-05 17.20.31

バックスクリーンが青でだいぶさわやかな感じです。

2013-02-05 17.20.35

そよそよ。

2013-02-05 17.20.37

わさわさ。

2013-02-05 17.20.40


やはり魚がないと始まりませんね。


コケも全然でないのでもう少し魚増やしちょうかしら。

2013-02-05 17.21.57

私の事務机から見た光景。

うーん。もっと見ていたい。
机の前に水槽おけばよかったかなw。

左に海水・右に淡水・・・。うるさくてしょうがないですね。

仕事します。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!!

なんという素敵なオフィス!
強力カビハイター×2がなんだか安心w

わたしなら絶対一日中水槽見て仕事にならん!


やっぱりさかなが入るとぐっと自然感が出ていいですね~
テトラたちとホタルもいますか?
コケが生えないとたくさん入れたくなる衝動よくわかりますw

Re: おおっ!!!

カビハイター手放せませんw

水槽にも家事にも。キッチンハイターより手軽に使えて時間も短いので。

おほめの言葉ありがとうございます。

我が家にも居ますよ。赤い・・・ホタルちゃん。

家の赤い嘘は、よく知らない頃ルブラと称されているのに飼ったはずのレッドファントムは写真の通り全然ルブラではないです。 

赤いのは自分で確かめて購入しました。

同じルブラなのにw




> なんという素敵なオフィス!
> 強力カビハイター×2がなんだか安心w
>
> わたしなら絶対一日中水槽見て仕事にならん!
>
>
> やっぱりさかなが入るとぐっと自然感が出ていいですね~
> テトラたちとホタルもいますか?
> コケが生えないとたくさん入れたくなる衝動よくわかりますw
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

