

田植え作業

少し水草水槽の方は形になってきました。

家から素材を移したり、ライトを移したりしました。


2013-01-27 17.58.05

ふむふむ。
なかなかいいぞ。

2013-01-27 17.58.11

2013-01-27 17.58.27


もう少し形を変えたいのですが、水草が抜けるといやなので少し放置します。
水草の根っこって根付くとすんごいです。


2013-01-27 12.35.34

特にロゼット型といわれるタイプは根張りがつよく、抜くと水槽は大惨事になります。

2013-01-27 19.04.47

なんだかさみしくなった水槽。

早く魚も移動させたいです。

2013-01-27 19.04.33


家もライトがなくなっただけでなんかすっきり。

ん?よく見ると下に水槽が・・・。

魚も全部移動しようと思ったのですが、フグは近くで見ていたいので30㌢の水槽で飼うことにしました。

他の魚は、大きい水槽に移れるのにフグたちは小さい水槽に。

なんだか申し訳ない。これも、かわいいからいけないのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

