

コケ喰ってもらいましょ。

海水のフィルターを中々取り替えなかったせいか、先日エメラルドグリーンクラブを亡くしてしまいました。

フィルターも掃除して落ち着いてきたので生物兵器を購入してきました。

今回選んだのは、


・・・。

・・・・。

・・・・・。


あれ・・・?名前が?


2013-01-10 20.57.55

この子です。

なんでしたっけ?トゲアシカニでしたっけかな?

とにかくARU店長が、こやつの行動範囲が広いのでおススメされました。

2013-01-10 21.39.13

で、さっそく

2013-01-10 21.40.25

つま

2013-01-10 21.40.29

つまつま。

おぉ、大食漢。いいですねぇ。



2013-01-10 21.40.02


ところで我が家の水槽写真うつりが悪すぎる・・・。
照明がディープブルーのせいです。

目で見るとそうでもないのですが、青が強いと蛍光色が映えてとてもきれいです。

が、写真では伝わらない。

2013-01-10 20.29.11


ついでに、こんな面白いエビも購入しました。
名前は・・・。

あれ・・・。

わからない。

イソギンチャクモエビのカクレだと。

あいまいすぎですみません。







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

