

あけまして

日本の挨拶廻りという風習がなくなってほしい。毎年この時期に思います。

年末年始の二回しか会わない人もわざわざ会わないと・・・

2013-01-07 18.23.03

そんことはさておき、ひさびさししまる君。

あけましておめどうございます。

2013-01-07 18.23.22

まぁ、ウサギにとってはわからないことで、とても眠そう。

2013-01-07 18.22.54


2013-01-07 18.35.30

寝起きでご飯。

2013-01-07 18.35.39

白内障がいやですね。ただ、高齢の為麻酔もかけれないのでこのままにするしかありません。

無力な人間。ししまる君は特に苦ではなさそう。ただ、あまり見えてないですね。なんとかしてあげたい。

そんなかんじで今年もししまる君と魚たちでブログ更新していきますのでよろしくどーぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こんばんは~♪
ちっぷと申します

いつもこっそりお邪魔しておりました(^^)

淡水も海水も・・それから
ししまる君がとても可愛いので思わずコメントしてしまいました
いつもブログからししまる君への愛情が溢れていて・・
ずっと元気でいてくれることを願ってます!

なぜかすごく癒されるブログ、これからも楽しみに見させていただきます!
またお邪魔しますね♪

Re: はじめまして♪

ちっぷさん

コメントありがとうございます。
ししまる共々励みになります。

僕以外にも、ししまるで癒されていただけるなんて感謝感激です。

のほほんと、日々を綴っていきますので今後ともお願いします。

アマゾン川では泳げない。タイトルが面白く又なかなかマニアックなシグリットを飼育で楽しく見ていました。
またこちらもお邪魔いたします。


> こんばんは~♪
> ちっぷと申します
>
> いつもこっそりお邪魔しておりました(^^)
>
> 淡水も海水も・・それから
> ししまる君がとても可愛いので思わずコメントしてしまいました
> いつもブログからししまる君への愛情が溢れていて・・
> ずっと元気でいてくれることを願ってます!
>
> なぜかすごく癒されるブログ、これからも楽しみに見させていただきます!
> またお邪魔しますね♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

