

B-box

今回は埼玉のB-boxさんをちょこっと紹介。

2013-01-05 12.50.34

ネット・雑誌等で紹介されてるお店。
勝手なイメージで、大きいと思っていたらそうではなかったです。

2013-01-05 12.56.26

水草は・・・。
品ぞろえと質がいまいち。

ちょっとこちらでは・・・。

淡水魚もあんまりですね。

2013-01-05 12.56.51

やはりこちらは海水魚メイン。

2013-01-05 12.57.18

サンゴも水槽目いっぱいに。

2013-01-05 12.59.54

おくにはこんな水槽が。

でかい1.5㍍ありそうな肺魚。すげぇー。

そして、黄金色のロイヤルナイフとガーのブラック。

とても発色もきれい。管理がいい気がします。

階段を上がっていると何やら視線が。




2013-01-05 13.07.39

わー、猛禽類。すごい。こんなものもいるなんて。

しかし、飛べないでずっと鎖につながれていてなんだかかわいそう。うっ血しちゃうんでない?
やはりペットショップは好きではない。なんか動物がかわいそうで。

2013-01-05 13.09.17

そして二階の奥には、危険生体ゾーン。

2013-01-05 13.09.22

わ・ぉ・サソリもかよ。これ飼いたいですかね???


まぁまぁ、Bboxさんサンゴの量がいいですね。ネット通販もすごいですし。
また、蛇だのフクロウだのといろいろ楽しませてもらいました。

2013-01-05 13.40.20

最後にフクロウ君がウィンク

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

