

老舗東京サンマリン

さてさて先日行った東京サンマリンさんをちょっとご紹介。

雑誌でもよく広告がある大きいイメージのお店

2013-01-05 14.34.19

ビル全部かぁ。すごい。

2013-01-05 14.36.59

お正月らしく門松が。

面白い、けどいらない・・・。

2013-01-05 14.38.20

1Fは淡水

水草・熱帯魚は人気所を抑えています。

水草の状態は、いいですね。回転している感じ。

魚も大量に買うと安い。群れで見たいときにはいいですね。

しかしメジャーしかいない感じ。でも、アフリカンもそこそこいました。

2013-01-05 15.00.51

2Fはマリンと器具類。

器具類の品ぞろえはいまいち。

サンゴもうーん?そんなに種類もいなく値段も安くない。

2013-01-05 15.08.06

3Fはラウンジと犬猫のトリミング。

でっかい水槽にアロワナがたくさん。これはすごい。アロワナの混泳は難しいのに。
すこし、ひれがみんなかけている、やはり。・・・。

2013-01-05 15.16.35

1Fの金魚コーナー

この水槽いい。 ループしているし、うえからも眺められるし。

いいなぁ、家の出目も遊ばしたい??

と、だいぶはしょった案内ですが。


テトラとか大量だったら来ようかな?でも、私の家からは遠いし、車で来ると箱崎・両国を抜けないといけないので・・・。

大量に必要な時って小売店でも結構安くしてくれるから、うーん?

そして、思った以上に小さいイメージでした。


一度行ってみたい店だったので楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

