

バタバタがたがた

こんばんは。

やはり師走。とりわけ忙しいというわけではないのですが挨拶回りや飲み会でなかなかパソコンの前にいる時間が少ないです。

で、水槽もブログも少し手を付けれず・・・。

徐々に回復します。


アクアリストにとって恐怖なのが地震ですよね。

最近関東でも大きいのがありました。

家に帰るまで不安です。ししまる大丈夫かな?水こぼれていないかな?


2012-12-07 21.36.02

とりあえず、我が家は被害なしみたい・・・?

ん?なんか変わってる。

2012-12-07 21.36.07

石が崩れていますね。レイアウトに困ってただ単に石を積み上げただけですからしょうがないですね。

まぁ。この水槽はこのままでいいや。何がしたいのかわからないので・・。

2012-11-14 15.47.15

話変わって仕事の合間を縫って車を車検に通してきました。

この車先日塗装がやれていたので塗装してもらい本当にきれいになって帰ってきました。

車検場でも皆さんにきれいだねと。ぐふふ。

車検で思い出した、今年はバイクも車検だった。

2012-10-17 20.57.03

12/26までか、時間取れるかなぁ。

あっ、その前に新しい水槽頼まなきゃ。

では、また時間のあるとき更新いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

