

悩みどころ。

私の部屋は水槽が、

水草水槽60:45:45

2012-11-30 18.58.57

なんだかわからない水槽31:18:24

2012-11-16 21.37.53

出目水槽60:30:36

2012-10-02 20.48.38

海水水槽 60:45:45

2012-11-18 16.56.28

まぁ、ありすぎな気がします。

で、少し水槽を減らそう計画で水草水槽を事務所に移動しようと思います。
ニコイチにする予定ですのでサイズはワンサイズ大きいのを購入予定。

ADAで90*45*45定価 ¥40950
doaqua定価 ¥26250

まぁうつくしさきれいさで言ったらadaですが、値段が・・・。

かといってDOだとなんか後悔しそうです。

DOならもっと安いメーカーでもいいのでは?


私の考えで趣味はほとんどが自己満足の世界。

レイアウトコンテストに出す予定もないならADAは無ですかね?
では、安い水槽にするか少しはきれいなDOにするか?

どれにしようか悩みどこです。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

