

再びご冥福を

最近いろんなところに出向くことが多く帰りも遅く中々水槽に手をかける暇がありませんです。



2012-11-30 18.58.57

ただ、水槽も照明・肥料を抑え目にしているので成長も遅いのでいろいろ手間を省いています。

写真 2012-09-19 18 58 51


話変わって以前ご紹介した我が家のうさぎししまるくんの兄弟のミント君。

今日お亡くなりになったみたいです。

ついこの間も、ししまるの兄弟がなくなりました。まぁ、みんな12年生きているので大往生ですが二週間内に続くと、さすがにししまるに不安が募ります。

本当に生き物飼う以上越えなければいけないのですが、なんかひしひしと感じます。
さいきん玄関開けるのが怖い。

2012-11-30 18.35.47

まぁ、当の本人はカラッと元気なのですが・・。

これから師走に入り家に帰るのも遅くなりそうですがししまる君にはたっぷりの愛情ささげたいと思います。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【再びご冥福を】

最近いろんなところに出向くことが多く帰りも遅く中々水槽に手をかける暇がありませんです。ただ、水槽も

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

