

流れをよくしましょう。

2012-11-11 11.21.53

ライトと一緒に買った、ウェーブマシン。

2012-11-18 16.55.58


使用してみると2.5wなのにすごいパワー。これはいい。
流量調節もできるし。

2012-11-18 16.56.15

画像だと分かりずらいですが、波ができてそこに光が入りプチ水族館に。

すごいきれい。これはいいですね。とくにしたからみると。

2012-11-18 16.56.28

だんだんと我が家の海水水槽もそれらしくなってきた。
もう少し魚を増やしたいな。でも、苔が怖く追加できない。

2012-11-14 16.58.49

そしてやっぱりタツノオトシゴが飼ってみたい。
もう一つ水槽立ち上げて飼育にチャレンジしてみようかな。

ただ、毎日餌をあげないといけないのがネック。
しかも、二三回。うーん、私のライフスタイルでは難しい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

