

グラッシーレディオ RS122購入しました。


2012-11-11 11.21.53


海水水槽で色々なサンゴを育てるために照明を追加いたしました。

スポット的なLEDでサンゴ飼育に評判が一番よさそうなグラッシーレディオをチョイスしました。

2012-11-11 11.24.46

スポットですのでクリップスタンドでつけれます。クリップスタンドはホームセンターで¥1280で購入。

2012-11-11 11.24.49

前の照明だけだとどうしてもトサカ類が育たなかったので、この照明でトサカが長期飼育を期待します。

2012-11-17 20.06.31


私事ですが、ここ2・3日食あたりに悩まされてます。熱もひかずかなりやつれています。

意外に冬も食中毒になるみたいです。特にノロウィルスが猛威を振るうみたいです。
ぼくのは野呂ではないでしょうが、食べたいものを食べれずにおかゆの毎日。

なまじおなかが減らなければいいのに、こういうときでもお腹は空くのですね。

早く良くなってがっつりとステーキを食べたい。


2012-11-11 11.24.56


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

