

ご冥福を

写真 12-09-13 9 28 13

我が家にいるうさぎししまる君。

ひょんな流れで途中から飼育をしています。

生まれてきてから12年。 ウサギで10年を超えるのは珍しい方だと思います。

ししまる君はもともと5匹兄弟だそうです。
二匹の行方は知りませんが、もう二匹は知り合いが飼っています。

その子が、昨日なくなったそうです。

なんとも言えないですね。飼育してる以上避けれない現実ですがやはり悲しい試練です。

そんなことを聞いて帰りこれからししまる君が不自由無いよう飼育しようと再認識した矢先・・・

2012-11-14 18.25.51

えっ!!うそでしょ!?

っこんな寝方見たことない。

でも、気持ちよく寝ているのかもしれない。とりあえず落ち着いて様子を見よう。

あっ、人参あげる予定だった。

2012-11-14 20.08.20

そして、すぐに向くって起き。にんじんに・・・。

まったく驚いたは・・・。

そんな話があったからなおさらです。

2012-11-14 21.06.01

本人はケロッとしてます。というより白内障ですね・・・。

まぁ、とりあえずやれる限りの愛情をあげようと再認識しました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

