

模様替え

2012-10-21 18.37.34

このレイアウトに飽きた。岩もよく崩れるようになってきたし。

ですので、少し変更。

2012-11-03 12.31.25

んーなんだこれ。
アイデア不足ですね。

2012-11-07 19.26.23

少し草を追加。

・・・。そういう問題ではないですね。

うまく水中と水上を演出したいですね。 石をやめてみますかね。

2012-11-03 11.30.52

ルリーシュリンプが二匹になっていた。高かったのに。


2012-11-03 11.53.01

ちびコリはかわいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

