

侘び草 CO2なし 育成

2012-10-14 18.52.20

こちらの水槽、美容室OPEN記念であげて管理はオーナーに任せています。

たした設備もないのにそこそこ侘び草も育っています。

2012-10-14 18.52.35

もっさりしすぎている・・。
そろそろ、トリミングしたら?と、

美容室の誇りでシザーバサミは使えないそう。それは、わかるけど他にハサミあるでしょ・・・。

まぁ、どうやって切っていいかわからないそうです。

たしかに、なんか切ったらさみしい感じになりそう。これは、入れ替えの方がいいかも。

2012-10-14 18.52.42

テトラたちの遊泳スペースが全然なくなっている。これは、かわいそう。

お客さんがバタバタ来て今回はカットできず。次回に持ち越し。

2012-10-14 18.52.54

なかなか発色がきれいなカージナルテトラ。まだ、このサイズはだと平気ですが、もう少し大きくなると色が伸びる感じですこしきれいさが落ちる気がします。いや、かわいさですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

