

水草水槽に対するやる気が。

最近水草水槽に対するやる気があまりないです。

2012-10-08 12.12.30

水景もなんかさっぱり。

いや、これはトリミング後だからかな。

というのも、水槽の引っ越しが決定しまして、この水槽もあと数か月の予定です。

ですので、ほんとは土を入れ替えたいのですが手を加えるのもばかばかしい。

2012-10-11 19.10.28

この辺の水草は植えた記憶がない・・・?

2012-10-11 19.10.59

フェザーモスってなんか藻類っぽい。

写真 12-09-12 11 41 12
写真 12-09-12 20 53 06

上記の二つを合わせる予定。
事務所移転に伴い水槽を移動。

その際我が家の水槽を一緒にしてしまおう計画。
90㌢で立ち上げ予定。そしては、家は30㌢か45センチぐらいの小さいサイズで楽しみたい。


なんか、たくさんあって水替えが疲れちゃって・・・。

インテリア感覚で置きたいですね。

ADAで水槽台もガラスのものがあったな。あれにしましょう。

たぶん値段で妥協しそうですが。
そんなわけでこの水槽に思いがでてこない。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

