

なかなか育たない。

2012-09-27 18.59.04

ふーむ、ニューラージパルグラスだけ異様に成長が遅い。
前はそこそこ早く成長の速い水草だと思ってたのに。

2012-09-28 18.54.34

ちょっと、拍子抜けの前景に。早く伸びんかね?

2012-09-28 18.54.17

よくわかりませんが、ソイルの下に新芽が出てる。
どこに行きたいのかしら?

てか、これじゃ光も当らないので成長できるのかしらね?


2012-09-27 19.00.04

徐々には、成長しているのでもうすぐ水があってくれるかな?それとも、水質合わせ必要かな。

でも、KH2 DH4 PH6.7 そこそこ水草が育ちやすい環境なのに。

硬度(DH)高い方がお好みかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

