

侘び草 水上葉

侘び草水上葉を育成していましたが、いつの間にか侘しい姿に。


2012-09-27 19.00.16

クリプトしか残っていない・・・。これが、侘び・・・。しい・・・。

写真 12-09-07 19 04 51

買ってきたときは、ほかの草も、もさもさだったのに。
何時もは、フォギー(霧発生装置)で平気だったのに、なぜですかね?


2012-09-27 20.35.54

水上葉には、完全無欠のフォギーだと思ってたのに。
しかも、この状態では捨てづらい。クリプトはぴんぴんしていて他がないだけ。

このままで、クリプトが増えてくれたらいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

