

抜け毛

写真 2012-09-19 18 58 27

ししまるの抜け毛がすごい・・・。

部屋中いたるところに。

写真 2012-09-19 18 58 12

扇風機の近くだからかなおさら。
埃じゃなくて全部抜け毛・・・。

写真 2012-09-19 18 57 42

んまぁ、ごっそり。これでもまだ取れる。変な時期にぬけるな。

写真 2012-09-19 18 58 51

脱色。

ではなくてししまるの兄弟がお泊りに。
お互い12歳の高齢ウサギ。

写真 2012-09-22 11 45 19

お互い長生きしてほしいもんです。

写真 2012-09-22 11 44 23

違うウサギが来て動揺するかと思いましたが、ししまる君は関係ないみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

