

連休はベアタンクにしてみよう。

底砂をいじったため崩壊中の海水水槽。

少しは落ち着いてきました。

写真 12-09-12 20 50 26

なんかサンゴが減っちゃってインパクトに欠ける水槽に。もう少し落ち着いたらサンゴを追加しよう。

写真 12-09-12 20 50 39

ケヤリ(真ん中の細長いの)一本でインパクトがあります。そこまで高くもないのでもう少し増やそう。

写真 12-09-12 20 51 26

後はこの間フィルター壊れたので、フィルターをやはり買おう。どうも、外掛けの許容オーバーのスキマーだけでは不安だし、濾過は多いに越したことは無いし。

写真 12-09-12 20 51 51

出目水槽。ベアタンク(底面に砂利をいれない)にしたい。汚れが取りやすいのがメリット。

でも、海水で底面いじってバランスが崩壊したのでちょっと怖い。

写真 12-09-12 20 53 06

水草水槽はだいぶいい感じに。あとは、前景が這えばいいかな。ボルビが伸びてきたのでカッとしよう。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

