

東京モーターショー 穴場駐車場

ども、なさっす。

本日は、東京モーターショーに行ってきました。

いやぁ、会社の会長と行ってきたのですがまぁ混んでます。車で行ったのですが駐車場も何処もまんぱん。
近隣施設でなぜかここだけがら空きでした。目立たないからでしょうか?
明日行こう行かれる方、少し離れてますがおすすめです。マジで、がら空きです。

111205_134117_convert_20111205215655.jpg


なかもたくさんの人で大賑わい。しかし、車に興味がないわけでもないですが買うこともないので特に見ることもありません。わかったのは、モデルのお姉さんたちはきれいです。おじさん達は、毛穴でもとるのかと言わんばかりの望遠レンズw。

ドレスの人が前にいると思ったら高橋真麻アナでした。意外な事にびっくり。フジTVも近いせいかアナウンサーがたまに入りみたいです。写メとればよかった。
みなさん、お目当ての車を見たいがため其処に一直線です。人など見ていません。がつがつ当たります。
人気の車などまず近寄れません。
まったく、知らなかったのですがTOYOTAが86(80年代のスポーツカー)をイメージして車を出すのですね。
それって、日産のマネじゃないですか?とにかく、うわさがすごいのか一目も見れませんでした。
若者が車離れしているとよく聞きます。たしかに、10代.20代の方は女性と同じぐらいに見当たりませんでした。


111205_132325_convert_20111205213913.jpg

この間UPしたSLSもありました。やはりすごい車だったのですね。

今日は、まわりの渋滞もありつかれました。

フグ夫達にエサをあげてお休みです。

111205_201704_convert_20111205213930.jpg

エサに向かって一直線。かわいらしいです。


↓ブログランキングに参加しています。
↓是非ともクリックをお願いいたします! 



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

