

これが日本車?

僕は昔から古いものが好きでして、20歳の時に車が欲しくなり、せっかく高い物を買うなら気に入ったものを買おうと。

写真 12-08-16 17 10 44

で、買った車がブルーバード411 SSS(1966年製) という車。一目ぼれでした。

写真 12-08-13 13 01 26

まぁ、バイクも好きで古い物を買ってました。(奥XS650 1971年製 手前 CS2 1968年製)
そんな古い物好きな男が現代のものに一目惚れしました。

写真 12-08-30 11 22 50

TMAX530というヤマハのバイク。
こんな未来な感じのデザインが日本車であるんだ。

写真 12-08-30 11 34 35

聞いたら日本車だけど逆車みたいです。

写真 12-08-30 11 27 32

メーターも斬新。

写真 12-08-30 11 27 26

後ろはゼットンみたい。

スーツでも乗れるビックスクターに興味津々です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

