スポンサーサイト


水槽セット差し上げます。限定者



こちらの水槽。もともと、ビーシュリンプがいてプラナリアゼロの使用を間違え崩壊してしまい、とりあえず空回していました。で、アクアスカイ301を間違えて購入して合う水槽がこの水槽サイズでした。実験ということでアクアスカイ301で水草が育つかやってみました。

結果は、前景も這うぐらいで十分な光量があると思います。

話変わって我が家には、水槽がたくさん。掃除も大変だし、電気代上がるし、隣に水草水槽あるし・・・。


IMG_1277.jpg

で、この水槽セット持っているとまた変な衝動に駆られたりするので潔くstopさせました。
しかもこのセットを無料で差し上げます。

でも、限定させていただきます。
小中学生・福祉施設・公共施設・部活動等ですかね。また、アクアショップでどこかにおいてあげたい等あれば。 
まぁ、寄付感覚ですのでこういう場所がいいかなと思いまして。

梱包とかめんどくさいので、地域限定です。大変申し訳ないです。あまり、殺到しても差し上げれるのは一名のみですので。

場所は、神奈川県三浦郡葉山町にいたします。 我がホーム。

取引は、どーいたしましょ?ツィッターのダイレクトメールが一番いいですかね。

先着一名のみです。ただし、魚といえども生き物です。責任もって飼える方限定です。毎日じゃないですがそれなりに手間がかかり知識も必要です。

ということで、ツィッターでお待ちしています。また、期限をつけます。5年後このブログみてまだありますか言われても困りますのでw。

IMG_1258.jpg

話題のアクアスカイがついて。使用期間2~3週間

IMG_1276.jpg

エーハイムアクアコンパクト2004がついて。使用期間半年程度。

IMG_1259.jpg

オリジナル台がついて。 サイズ30*30*30高さが忘れました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

