

アクアスカイ451 602 ご注意?

最近アクアスカイの事ばっか記事にしていますが、決してADAの回し者ではありません。

今回一つ注意事項が

アクアスカイ601(1灯式) アクアスカイ602(2灯式)

W60×D30×H18cm(ガラス厚5mm)
W60×D30×H36cm(ガラス厚6mm) 
W60×D30×H45cm(ガラス厚6mm)
ウォーターフォールW60×D45×H45cm(ガラス厚6mm)

*W60×D45×H45cm(ガラス厚8mm)には対応しておりません。


アクアスカイ451

W45×D24×H16cm(ガラス厚5mm)
W45×D24×H30cm(ガラス厚5mm)
W45×D27×H30cm(ガラス厚5mm)

*W45×D30×H45cm(ガラス厚6mm)には対応しておりません。
*W45×D45×H45cm(ガラス厚6mm)には対応しておりません。

だそうです。

写真 12-08-27 20 46 43

お間違え無いように。
僕は、買うの断念しました(予定。変な衝動に駆られなければ・・・)。

写真 12-08-24 19 54 07

こちらの水槽で使用しようかと思いましたが、規模縮小を目指すのでこの水槽を年末にたたむ予定。
新しい事務所ができるので、そこに90㌢水槽を設置して我が家の~管理水槽まで凝縮予定。

写真 12-08-24 19 50 04

これは、やっぱりありすぎですね。
友達夫婦がなんか意味あるの?風水?・・・ですよね。
海水・出目・淡水三つにしたい。しかも、出目以外30㌢水槽に。海水は、60*45*45水槽ですがこの水替えが時間かかる。海水も事務所に持ってく予定。
早く事務所出来ないかしら。

写真 12-08-27 20 47 01


苔も落ち好いてトリミングしてさっぱりに。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

