

ドナドナ

写真 12-08-03 20 56 46

こちらのブラックニモちゃん。悪さばかりするので、隔離中。

写真 12-08-03 20 55 27

で、水槽掃除が大変なのでそろそろ元に戻そう。体格も同じぐらいになったし。

写真 12-08-09 11 35 16

入れてみたらめっちゃけんか。海水魚は、見かけとは違い、縄張り意識が強く気が荒い種類が多いです。

写真 12-08-09 11 35 19


写真 12-08-09 11 35 26

写真 12-08-09 11 35 31

わかってましたが、ここまでとは。こりゃ、死にかねない。
また、この二匹を違う水槽に二匹同時に入れれば問題は解決されます。しかし、もう水槽は増やせない。
バケツで飼うのも狭いからやりかねない。で、知り合いの家にドナドナしていただきました。

飼い主として、失格ですね。

海水魚や大型熱帯魚は、いろいろ縛り等あります。よく研究してから自分の水槽に入れて平気か確かめましょう。えらそうなことは語れませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

