

成長が止まらない。

IMG_0895.jpg
侘び草を水上で育成していますが、よく伸びます。

2012-07-17 20.57.34

ちびサイズの方ですが、いい感じに成長しています。

写真 12-07-29 13 01 52


どこまで伸びるのかしら?
ただ、侘び草はトリミングすると失敗するのですよね。今まで何回も水上で育て伸びてきてトリミングすると残念な結果に。
なんででしょう?自分で水上化したものはそんなことなかったのに。

まっ、原因はわかりませんが、今回は限界まで伸ばします。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

