

うぬぬ。

キューバパールの成長が遅い。

遅すぎる。

2012-07-17 20.53.40

根付いてはいるのですが、成長せず、匍匐せず。原因はなんだろうなぁ。まっ、なんか条件が悪いのだな。

このせいで、水草も増やすに増やせない。レイアウトの想像ができません。

いっそやり直そうかな。夏だし、何も変えないけどソイルをやめて砂を使用してさわかやに。

2012-07-17 20.54.25

ミクロソリウムトライデントが並んでゴーストみたいになってる。

2012-07-17 20.53.34

なんだか殺風景な水槽です。
植えたつもりのないグロッソが左にいます。
たぶん、キューバが前面覆うよりグロッソの方が先を越しそう。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

