スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼はらーめん。

木更津に自家製麺 ばくばく というラーメン屋があります。

昨年オープンしたのですが、賞をとったり若い店主ががんばってます。
町はずれにありますが、結構人気。

メニューは、鳥と魚の醤油ラーメンと豚骨魚介のつけめんとその辛いバージョン。
僕個人の考えで、なるべく選べる環境なら同じ店にはいかないという考えがあります。

木更津近辺で、車で営業していることが多いのでいろいろな店にある程度いけます。
ですが、なぜかここのラーメン屋にはちょくちょく行きます。

限定メニューがちょいちょい出るのです。

2012-06-27 12.45.56

こちらは、六月限定のまぜそば。
すんごいジャンク。いいまぜそば感でてました。



こちらは、つけ麺の辛いバージョン。
結構辛いっす。辛いの平気な方以外は、危険っす。後ろのお客さん、辛い辛い、まじやばっす。(何のキャラだ?)
つけの、スープ自体ははやりのドロ系の濃厚豚骨魚介。これ系には、ぼくは飽きた。

写真 12-07-24 14 25 06

特製醤油ラーメン。
なんだかんだ一番お気に入り。無化調でここまでのスープにパワーがでるか。
ただし、油が多い。チャーシューが分厚くてちょおどいい塩加減なのに冷えていて脂身がくどい。
これがなければ、いいのになぁ。

2012-07-06 14.14.41


限定ラーメン黒ゴマ冷やし中華。
こんなのも、あります。そそりますでしょ?ここのラーメン屋があるのでなかなか木更津界隈で新しいラーメン屋にいけませんw。

ただ、全体的に油が多い気がする。なにかの・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。