

ベンツのスーパーカー SLS

ども、なさっす。

今年のF1も終わりましたね。ふたを開けてみれば、ベッテルの圧勝。あそこまで、独り勝ちだと少し面白みに欠けると思います。シューマッハが独壇場の時つまらなかったし。いろんな意味でベッテルはシューマッハ2世ですかね?
来年は、ライコネン復帰でぜひとも頑張ってほしいですがあまり戦闘力のないチームだからなぁ・・・。

そんな中、すごい車を見てきました。

111130_154344_convert_20111201184747.jpg


メルセデスベンツ AMG SLS です。かっちょいいです。

111130_154402_convert_20111201184803.jpg
 
この車、ドアがガルウィングです。

111130_154314_convert_20111201184734.jpg

少しカモメみたいです。
この車は、F1のセーフティカー(事故があるときに出動し二次災害を防ぐ)にも使用されているスーパーカーです。知り合いの家のスーパーに行くためだけに使用するスーパーカーとは大違いw。

お値段も、スーパーです。ただ、スーパーカーなのであまり乗り心地等考えられてません。視界が悪く、シートも堅く、運転しづらいみたいです。それが、スポーツカーなのですかね。僕には、ほど遠い世界なのでよくわかりませんよね。

111130_154416_convert_20111201184816.jpg


↓ブログランキングに参加しています。
↓是非ともクリックをお願いいたします! 



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

