

すみださん家の水槽 part3

すみださん水族館、海水コーナーに

海水飼育してから始めていく水族館なのでなんか期待。

2012-06-25 19.17.06

クラゲがうようよいます。
うちも飼いたかったのですが、いまいち餌がはっきりしておらず死ぬ可能性があるので。

家に、ブルーのライトでクラゲプカプカなんて超幻想的。
ん、個々のライトは白い。

2012-06-25 19.18.04

そしてラボ。さかなクン2世がいます。

2012-06-25 19.24.19

サメがいます。

2012-06-25 19.24.46

エイがいて

2012-06-25 19.25.00

チョウチョウウオがいて

2012-06-25 19.33.14

えびがいて

2012-06-25 19.33.34


きっと、海は大きいのだな。
なんか見入ってしまう。

2012-06-25 19.36.58

こちらは、残念なコーナー階段の切り抜けにあるのですがちゃっちすぎる。
使ってる器具も家庭で見覚えがあったり。もう少し色気が・・・。

2012-06-25 19.20.38

ここは、少しかわいそう。
小さい水槽に入れなくてもお店で売ってるわけじゃないんでしょ?
お店なら、ある程度回転するからまだいいでしょうが。水族館の魚は一生このまま?
成長しないでしょ。

2012-06-25 19.20.55

ハリセンボンなんて狭いでしょ。





では、つづきます。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すみださん家の水槽 part3】

すみださん水族館、海水コーナーに海水飼育してから始めていく水族館なのでなんか期待。クラゲがうようよいます。うちも飼いたかったのですが、いまいち餌がはっきりしておらず死ぬ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

