

黒ひげの森

たまに、掃除に行ってあげている知り合いの会社の大型水槽。

ここのところ、あまりいけてなかったら気持ち悪いことに。

写真+12-06-09+14+34+09_convert_20120610205653


写真+12-06-09+14+34+27_convert_20120610205720

写真が汚くてすみませんが、岩に黒ひげ苔がべったり生長しとります。
水中ポンプのホースが外れて、フィルターをスルーしてました。こちらも、原因でしょう。

前も、外れていて注意してくれとお願いしてたのに。人の水槽を管理するのは、大変です。しかも、無償で・・・w。
でも、魚がかわいそうだからなるべくちょくちょく行くようにします。

会社の人は、なんか草が生えてるね。まっ、そう思っていただいてるなら・・・。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒ひげの森】

たまに、掃除に行ってあげている知り合いの会社の大型水槽。ここのところ、あまりいけてなかったら気持ち悪いことに。写真が汚くてすみませんが、岩に黒ひげ苔がべったり生長しとり...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

