

【チャック シーズン2 

写真+12-06-14+9+40+47_convert_20120614173828

うーん、観た観た。

海外ドラマ CHUCK しーずん2 

面白かった~。ハラハラどきどき系が僕は好きなのですが、チャックは、それにコメディも加えた感じです。

普段は、PC屋で働いている傍らスパイのお仕事も。PC屋では、飛びぬけたメンバーが放つ突拍子も無いくだらない事件が起こり、そこに、スパイ関連の事件が起こり、最初まったく関係ないのに話の終わりでは繋がって、二つとも解決。

そこも、魅力のひとつ。一回で、二度おいしい。
すこし、ヒロインとのぐだぐだのところもあります。
黒幕がいて話は繋がりますが、基本一話簡潔。

他の、アメリカドラマも多数見てますが、どれも結構真剣に見ないと話がわからなくなったりしますが、チャックに関しては楽に見れます。

けっして、つまらないわけではないですよ~。
ほのぼの笑いが多いですかね。
シーズン2は、最終前話・最終話がなかなかよかったですね。終わっちゃうのかと。

いや、他にも観るのたくさんあって終わってもw。



シーズン3も6月にレンタル開始みたいですね。
楽しみにしてましょ。

写真+12-06-14+17+31+49_convert_20120614175852

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【チャック シーズン2 】

うーん、観た観た。海外ドラマ CHUCK しーずん2 面白かった~。ハラハラどきどき系が僕は好きなのですが、チャックは、それにコメディも加えた感じです。普段は、PC屋で働いている

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

