

【大人のごはん

写真+12-04-07+14+43+24_convert_20120412155632


アフリカンシグリットの子供、ちょっと前までこのぐらいでしたのに2か月後

写真+12-06-09+14+39+21_convert_20120612093431

こんなサイズに。

この中には、ガーやノーザンバラムンティが同居しています。

多分大人のエサを食べてばっかで大きくなったのでしょう。

写真+12-06-09+15+29+57_convert_20120610205857

で、さすがにその同居で生活は危険ですので仲間の所に

写真+12-06-09+15+30+42_convert_20120610205922

これからは、ゆっくり大きくなってください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【大人のごはん】

アフリカンシグリットの子供、ちょっと前までこのぐらいでしたのに2か月後こんなサイズに。この中には、ガーやノーザンバラムンティが同居しています。多分大人のエサを食べてばっ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

