

【侘び草 CO2添加なし 育成 6ヶ月

侘び草を水槽に入れて、水替えのみで育成しとります。

そろそろ、6ヶ月目ですね。
よくも、悪くも現状が続いてたのですが、少し変化が。

写真+12-06-02+18+01+06_convert_20120604011321

なんか、ボリュームが増えた気がする。

写真+12-06-02+18+00+59_convert_20120604011251

写真+12-06-02+19+06+05_convert_20120604011356

まず言える事は、コケとってから写真とれよ!!ですね・・・。
すみません・・・。

なんだか、トリミングでもしないといけない感じになってます。

写真+12-05-09+19+53+24_convert_20120517053857

1ヶ月前

写真+12-04-08+19+41+41_convert_20120410222114

2ヶ月前

111203_191203_convert_20111203230938.jpg

入れたてです。

フムフム、かれずに成長していたのですね。
すばらしい、照明も何時交換したかわからない球・水替えも月に1.2度・肥料なし。
って、一見丈夫な水草でないと育たない環境ですが、なぜか育ってきてます。

バランスが取れているのですね。
でも、トリミングしたら復活しない気がする・・・。
当分、このままで。

この水槽に、本来この間買った LED照明アクアスカイをしようとしたのに1㌢で泣きました。
どうにか、加工してみます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【侘び草 CO2添加なし 育成 6ヶ月】

侘び草を水槽に入れて、水替えのみで育成しとります。そろそろ、6ヶ月目ですね。よくも、悪くも現状が続いてたのですが、少し変化が。なんか、ボリュームが増えた気がする。まず言

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

