

【侘び草 CO2無し飼育 5か月

今回は、経過報告。
とある美容室に、水槽を設置しております。

日々の水替えは、お任せしていますが、結構下にゴミが溜まりまくり。うーん、もっと下のゴミをとってくれよ。
ヘドロ状態でした。やはり、人任せは、怖い。

水替えって、下のゴミをいかに少量の水で取り除けるかだと思います。
新しい水は、きれいですがバクテリアがいません。ですので、なるべく種水を減らさない方が調子を崩さず良いと思います。


写真+12-05-09+19+53+24_convert_20120517053857

まぁ、現状維持出来てますね。よくも、悪くも。

写真+12-05-09+19+53+36_convert_20120517053912


ちょっと、か細いけどまだまだ観れる状態かと思います。
侘び草CO2添加無しでもそこそこですね。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

