

【木更津アウトレット行ってきました。】

私は、週に半分ぐらい仕事で袖ヶ浦に行くのですが、最近行きたいところが。
それは、三井のアウトレット。

写真+12-05-08+18+46+36_convert_20120509154616

ついに、いけました。
御殿場に比べると、規模が小さいかな?しかし、そこがいいです。中もごちゃごちゃしていなく。外周を回るだけでほぼすべて見れます。また、一店舗がそこまで大きくないので1時間半ぐらいでしたがほぼ、行きたい店に行けました。
これは、いい。会社帰りにお得に買い物が。今度から、スーツやシャツはここで買おう。
もちろん、だいたいが去年もので、サイズもあまりないですが。セレクトショップは、アウトレット用に出しているのでそこそこ品ぞろえが豊富。ブランドは、結構サイズで泣きました。

写真+12-05-08+19+19+36_convert_20120509154628

後は、この店がうれしい。アウトドアブランドのマムート。スイスのブランドで本格派なので素材もいいので日本で買うとかなり高額。でも、デザインがかわいい。それが、日本初でアウトレットで買えてうれしい。去年ものでしたが、ジャケットたくさんでお金があれば買いたかった。元が元なので、アウトレットでも高い。

写真+12-05-08+20+06+32_convert_20120509154643

で、一番のお目当てはあの行列でおなじみの中華そばとみ田がフードコートにあること。本店は、2時間並びは当たり前の店が食べれるなんて。しかも、行ったのは平日夜だったので並ばず食べれました。休日は並ぶのかな?順番の向きが書いてありました。つけ麺好きならこれだけでもうれしい。

洋服は、お金かかるからあまり買えませんが、フードコートだけの利用で使えそうです。ほかにも、おいしそうなお店が満載。

写真+12-05-02+14+05+11_convert_20120509154602

アウトレット多分休日は、ご飯どころも混んでいます。せっかく海の近くに来たのだから、やはり海鮮が食べたくなりますよね?ただ、ここいらは観光価格で割高だし、地元の魚を出している店は少ないです。
が、こちらおおたけはランチなら、¥800で地元の魚が食べれます。アウトレットから歩いていけます。

写真+12-05-02+13+45+46_convert_20120509154549

ほんとに、おすすめ。さしみ、煮物、から揚げ定食どれでも¥800.底網で漁をしているみたいなので、ほとんどが白い魚。時期によりますが。おやっさんが毎日漁に出たものをその日に出してくれます(基本)。
よろしければぜひ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【木更津アウトレット行ってきました。】】

私は、週に半分ぐらい仕事で袖ヶ浦に行くのですが、最近行きたいところが。それは、三井のアウトレット。ついに、いけました。御殿場に比べると、規模が小さいかな?しかし、そこが...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

