

【お引越しです。】

日々エビちゃんが死んでいく・・・。
このまま、全滅していくのか・・・。手塩にかけてきたのに・・・。すべては、プラナリアとプラナリアゼロのせい・・・。

って、こんだけ水槽あるのだから一時避難させなよ。
おっ。それもそうね。

写真+12-04-23+18+12+13_convert_20120425214423

で、早速移動開始。全部で6匹。減ったなぁ・・・。みんな、ごめんよ。

写真+12-04-24+20+16+34_convert_20120425214536

で、お隣のちびコリプチテラリウム水槽へ。

写真+12-04-24+20+16+40_convert_20120425214624

あーっと、ちびコリの新人虐めが。
2対1とは卑怯な。うしろで、違うヌマエビが見守ってますw。

エビとコリドラスは両方底で生きるので、場所で合わないですが、ごめんね。一時居候させてね。

この子達は、止まる事がおおいので写真を撮りやすい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【お引越しです。】】

日々エビちゃんが死んでいく・・・。このまま、全滅していくのか・・・。手塩にかけてきたのに・・・。すべては、プラナリアとプラナリアゼロのせい・・・。って、こんだけ水槽ある...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

