

【あぁ、わからない】

ふーん、サンゴの生態がわからない。

写真+12-04-13+19+59+58_convert_20120415213659

正式名称こそ違いますが、ピンクのサンゴと黄緑のサンゴはトサカという名前がついてます。だけども、同じ水槽でこの元気の違い。なんでしょね?まぁ、産地も違うからかなぁ。この黄緑のサンゴは2ヵ月ぐらいこの調子。
死なないけど開花しないですね。

写真+12-04-13+20+00+13_convert_20120415213720


写真+12-04-13+20+00+18_convert_20120415213734

このマメスナもおんなじ感じ。

写真+12-04-13+20+01+17_convert_20120415213749

とりあえず、手始めとして光を強くしてみよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

