スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AQUA GALLAEY GINZA 仙川店】

水草って、ホームセンターから専門店まで何処にでも売ってますよね。
雑誌で見たことのある草があったりで、いろいろ器具がそろってたりで。値段も、お小遣いで手が出せるレベルだったり。まぁ、探すとない草もありますが大体はSHOPも網羅してますよね。

が、こちらのお店は少し違います。

写真+12-03-29+20+39+07_convert_20120412155703

まず、店内のディスプレイ水槽の水景に圧巻。ちょーきれい。
それもそのはず、AQUA GALLAEY GINZA 仙川店 よく雑誌に載ってるお店です。
銀座松坂屋にあったお店を閉めて、去年8月に移転したみたいです。
店に行くと当たり前ですが、オーナーの村瀬さんがいます。おぉ、雑誌で見た人だ。
そして、この店にある水草はほかとはちょっと違います。
なにが、違うって?値段です・・・。ワイルド物ばかり集めてたりマニアな水草ばかりなので軽い気持ちで行くとエサだけ買って帰ることになりますw。
でも、オーナーの知識は流石。どうやったら、水草を調子よく育てれるか知っています。何回か、行ってますが本当に勉強になります。

ただ、店内は結構ごった返し。オーナー一人で手いっぱいみたいです。ちょっと、コケ付もあったり。また、値段がついてないのが多いです。ほんとに、マニアックな水草が多いので名前までわからないので、この後ろのいくら?どれ?その細井のの裏。あの、みどりの?いや、ほとんど緑だよ。・・・。それ。なんだっけなと?
とまぁ、種類が多くフルネームでは難しい名前がいっぱい。

水草屋って感じですね。
また、ご利用します。



写真+12-03-29+20+39+19_convert_20120412155718


ちなみに、一人のため予定外の休みがあります。
遠方からの方や、石橋をたたいて渡る方は必ず確認した方がいいですよ。なぜか僕が行くと結構はずれ。
最近は、減ったそうです。


AQUA GALLERY GINZA
〒182-0002
東京都調布市仙川町1-7-1
ライブスクエア2 1F

TEL 03(6909)0434

営業時間
平日 15:00~21:00
土・日・祝日 10:00~17:00

定休日 毎週木曜日 第2・第4水曜日

最寄駅
京王線 仙川駅

http://aquagallery-ginza.com/


大きな地図で見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【AQUA GALLAEY GINZA 仙川店】】

水草って、ホームセンターから専門店まで何処にでも売ってますよね。雑誌で見たことのある草があったりで、いろいろ器具がそろってたりで。値段も、お小遣いで手が出せるレベルだっ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。