

よいお年を

本日で2013年も終わりですね。





2013-11-18 16.10.28




アクア的にはたくさんの出来事がありました。







2013-12-14 17.10.20



非常に充実した年だったと思います。



一番楽しかったのはアクア友達が増えたことですね。







2013-12-04 14.23.00



いつの間にか田村商店というshopも作ったりでたのしかったなぁ。





2013-11-14 19.33.20



来年もやりたい事はたくさんありますが、一歩一歩前に進みます。



また、たくさんの人と会いたいですね。



全国に逝きますのでぜひお招きを。






2013-12-29 23.39.50



ししまる君は最近少し体調が悪かったのでビビりましたが、まだまだ長生きしてもらいましょう。



もちろん西井さんもね。






では、みなさんほんとに今年一年ありがとうございました。



よいお年をお迎えくださいね。



                          田村13号



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

