

田村の住む世界(BBQのお知らせ)

私の勤める事務所の横に最近公園ができました。





2013-07-30 10.50.13



二子玉川公園。


東京都心から少し離れた場所。




2013-07-30 10.51.14

まだ、半分しかできていませんが。



この場所は近年再開発が進んでいます。











2013-07-30 11.33.12

巨大なマンションが立ち並ぶ中の緑の丘。













2013-07-30 10.48.55


中には日本庭園もあります。(本来入れるのですが、なぜか私は休園日が多い)











2013-07-30 10.43.57

公園内にスタバもあります。


おしゃれ。

















2013-07-30 10.43.53

水汲み場もおしゃれ?です。















2013-07-30 10.55.01


このビルが建つと楽天本社が来るそうです。


人がわんさかになりそうです。






あっ、それと




2013-07-30 10.56.33


8・17 たまがわ花火大会が開催されます。



田村の事務所はめっちゃ特等席です。


ホントに目の前で上がります。


お近くでお時間のある方ぜひ来てください。


BBQもやる予定です。


会費はもちろん入りませんよ。


ぐふふ。

























カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

