

あっ、間違えてた。

エーハイムアクアコンパクト。
形もかわいく気に入ってます。

写真+12-06-21+16+16+03_convert_20120623122737

で、今日は全水槽のフィルター大掃除。一苦労。

写真+12-06-21+16+16+22_convert_20120623122811

で、これを戻そうと思ったときふと見るとLRの文字が、あっ向きを間違えないように書いてあるのか。
まっ本体と給排水口はストレートだからわざわざ書かなくても。親切だな。

写真+12-06-21+16+18+48_convert_20120623122856

ん、いや違う。

クロスしちゃうじゃん。もちろん、置き方によってですが。

写真 12-06-26 19 28 44


通常、フィルターは台の中に入れるでしょ。が、入れるとねじれます。
本体が軽いので、少しうちのは動いてしまいます。 逆の方がいいのに。エーハイムさん。

と、いうことで家は半年以上間違えて使用してました。
水漏れはなかったですが機能は少し落ちるのかな?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

田村13号

Author:田村13号
田村商店というネットshop運営しています。
tamura-shoten.com

そちらもよろしくどーぞ。


ししまる

Twitter
検索フォーム
お気に入りブログとブロ友の皆々様リンク集
関連リンク

